ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

ぷち本棚。

LINKS


0


    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏もおしまい。

    0
      こんにちは。
      ご無沙汰のまりです。




      とうとう松竹も最終日ですね。
      レッズも夏休み最後の試合を迎えるということで、夏の終わりを感じています。


      この夏はレッズのホームゲームを2試合見て、横浜アリーナで二度ほどタッキーとスノーマンにへらへらし、こっそり松竹で3回文ちゃんを拝見いたしました。




      いやいや。
      タッキーめちゃめちゃ楽しかったです。
      知ってる曲ばっかりで、アクションとかもすごくて、とても楽しめました。
      うっかり赤西仁も見れちゃったりして。
      彼は相変わらずでした。

      この夏の収穫はずばりタッキーですな。

      秋の滝翼も行きたいな。




      松竹にもこそこそお邪魔しました。
      何度行ってもアウェー感が抜けなくて、居心地悪いけど。

      一度目はバルコで、文ちゃん登場して腰抜けそうになったり(笑)
      文ちゃん、バク転も披露してくれて、素晴らしい一日でした。

      二度目は遠い席から。
      村上くんが遊びに来てて、MCかっさらっていきました(笑)

      三度目は花道横。
      文ちゃん来なかったから、素敵でもなんでもなかったです…。




      秋は柏木に捧げます。
      すでに手元に6試合分チケットがあるので、楽しみでしかたない!




      わたしは相変わらずです。
      夏はいろいろお友達に会ったりなんかして、ちょこちょことお金が飛んでいってます。


      では、また。

      ベイビーがすき!

      0
        毎日毎日、ギドのかわいさにやられっぱなしです。

        090617_120949.jpg

        さすがベイビーだけあって、傍若無人なのですが(笑)
        家ではピーちゃん(チワワ)とばるくん(MIX)に非常に嫌われているので
        わたしにべったりくっついてます。


        先日はおじいちゃんの家に行きましたが
        そこでもわんちゃんたちに煙たがられてました。

        ギドくん、噛むから嫌われるんだよー!
        噛み癖をどうにかして直したい飼い主でした(笑)
        まあ今は乳歯がかゆいんでしょうけど・・・。

        090621_130742.jpg


        090701_234828.jpg

        噛んでないときは天使のベビーフェイスです(笑)
        これから立派なおじいさんフェイスになることでしょう☆



        ジャニーズブログランキング

        よければクリックお願いします**

        ∞情報覚書∞

        家族が増えました☆

        0
          090531_160324.jpg


          新入りのワンちゃん、ミニチュアシュナウザーの「ギド」です。


          20090531212211.jpg


          2009年4月17日うまれのオスで、やんちゃ盛りでございます。


          名前は、浦和レッズの元監督ギド・ブッフバルト氏からいただきました。

          お世話係はわたくし、まりです。


          今日から我が家で一緒に暮らします。


          ※このほかの写真はmixiのフォトアルバムで公開中です。
          myキーワード「まりやん@大倉」でどうぞ。



          ジャニーズブログランキング

          よければクリックお願いします**

          ∞情報覚書∞

          一旦落ち着こ。

          0
            もうどうしましょ!

            ほんとーにどうしましょ!


            すばライブに引き続き、


            くらライブ

            まで当たってしまったー!!!




            運を使い果たしましたか?

            もうまりは今年ツイてないことだらけなんでしょうか?


            でもしあわせー♡


            行かれない皆さまの分まで存分にすばくら、堪能してきたいと思います。





            そしてしあわせー♡とふわふわして帰って来たら、見事にヤスコとケンジ録画失敗してました。笑
            (失敗っていうか、ただ録画予約忘れただけ)

            真面目に見ようかなーとダビングし始めたところに、これだよー。

            もうほんと大倉くんごめんなさい。
            日テレさん、再放送してください。おねがいします。

            ま、最終話近くなったら再放送するよね?

            ・・・するよね?
            (おねがいします)(ほんとうに)




            今日は朝早く起きて、昼からまつげパーマ行って、
            本屋さんでポポロ、Myojo、Ray購入して、
            TSUTAYA行って、いろいろごそごそレンタルして、
            焼き肉して、野球決勝見て、おしまい。

            明日はヘアサロンにお電話して、予約を取って、
            車屋さんに行って、車検のお金払って、
            TSUTAYAに行って、返却して、
            どこの店でもいいから、履歴書買って、証明写真撮って、
            銀行に行って、お金おろす予定です。

            今日3万おろしたけど、くらライブが当たったのでもっとお金が必要になりました。




            今日は母方の実家で焼き肉。
            熊本行くので、ワンちゃん2匹を預けてきました。
            「じゃーね?」って言ったら、ピースが泣いてたよ。
            (涙をこぼすほうね)(ぽろぽろ泣いてました)

            なんてかわいいんだ!




            支離滅裂だけど、今日の日記です。
            やほーい。



            ジャニーズブログランキング

            よければクリックお願いします**

            ∞情報覚書∞

            SHOCK出演で私がショックです。

            0
              大倉担やってきて、今までで一番焦りましたぜ。


              滝沢演舞城のときもあせったけどあのときはチケット取れる自信がありました。




              今回は・・・(自粛)。










              大倉くんSHOCK出演にあたり、KinKiファンの知り合いに
              『SHOCKのチケット余ってませんか?』
              と電話したところ、
              「FCで1つしか取れなかったんだけど・・・なんで?」
              と聞かれたので、

              『大倉くんSHOCK出るっていうからさー』
              と返したら、



              「え?大倉くん?

               なんか・・・画的にヘン


              というお言葉をいただきました。





              画的にヘン・・・。

              えてきにへん・・・。



              まあ、確かにね!!爆






              170cmない光一王子と180cm超す勢いの大倉くんじゃね・・・

              並んだら、画的にヘンかもね。






              私はあの役は翼くんを超す人はいないと思ってますよ。
              (亮ちゃんのを見に行ったんだけど)

              光一くんのパートナーは絶対に翼くんだと思ってます。

              っていうか、大倉くんは私の思ってるあの役でいいんですよね?
              (誰に確認)


              ついこのあいだ、
              『翼くんツアーで、亮ちゃんツアーで、斗真くんドラマで、誰がやるんだろうねー?』
              なんて話をしていた自分を絞めたい勢いです。









              『クレジットカード枠当落待ちしてるところだから、当たったら回すね』と言ってくれたお友達。
              夜中に無茶なお願いを聞いて、抽選登録してくれたお友達。

              本当に頭が上がりません。
              ほんとうにほんとうにありがとうございます。
              私、大倉担やっててよかったです。

              皆さまの優しさに今日も生かされてます。


              大倉くんSHOCK出演を知ったときは、ほんとうに何故か口から胃を吐きそうな勢いでしたけど、(いや、まじで)
              皆さまのおかげでちょびっと気が楽になりました。

              これでSHOCK行かれなかったら、堂々と大倉担おりてやる!笑


              本当にお世話になります、ありがとう。




              みんながチケット取るときは、私も微力ながらお手伝いします!







              とにかく、大倉くんに会うために全力を尽くします。
              いまはただそれだけです。

              またお力を借りることもあるかとは思いますが、よろしくお願いします。





              ということで、全部私信?みたいな、御礼のエントリーでした:)
              久々に大倉くんオンリーの記事書きました。笑


              ジャニーズブログランキング

              よければ1クリックしてやってください8:)

              ∞情報覚書∞

              えっ!ホンマ!?ビックリ!! 内訳

              0
                今回の横浜公演で使用したお金の内訳です。
                (飲食費、宿泊費は除いています)



                5/3 2部 チケット代  ¥6000
                5/4 1部 チケット代  ¥6000
                5/4 2部 チケット代  ¥6000
                5/5 2部 チケット代  ¥6000

                  チケット代:24000円


                パンフレット×1  ¥2000
                ショッピングバッグ×1  ¥500
                大倉うちわ×4  ¥2000
                渋谷うちわ×1  ¥500
                錦戸うちわ×1  ¥500
                大倉クリアファイル×1  ¥500
                大倉ポスター×1  ¥800
                大倉オリジナルフォト×1  ¥600
                KEYカバーセット×2  ¥2600
                メモリアルメモブック×1  ¥800
                フラッシングバッジ×1  ¥500
                ∞オリジナルペンライト×2  ¥2600

                  グッズ代:13900円


                5/3 電車代  ¥1020
                5/4 電車代  ¥1020
                5/5 電車代  ¥2040

                  電車代:4080円


                 合計:41980円





                相変わらず大倉うちわを必要以上に購入してしまうまりやんでした!

                << 2/2PAGES