ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

ぷち本棚。

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    個人的B.B.V.@大阪の思い出帳。

    0
      まだまだ序盤ではありますが、わたしのB.B.V.はもう終わったので、勝手につらつらと。

      好き勝手書いてます。


      あ、自慢?ていうかファンサいただいたこと書いちゃったので、嫌な方は追記はごめんなさい(´-ω-`)






      最初に。
      7日開演前にお話してくれたちゃこさん@政氏さん。
      ありがとうございました!
      結構長くお話できてうれしかったな。
      またぜひご飯でもどこでもいきましょー>私信
      っていうかお席が近すぎてびっくり(笑)

      7日終演後にお話してくれたHちゃん@淳太くん。
      普通にトークしてたけど、よく考えたら会うのは3月の城ホ以来でした。
      いつもお世話になっておりまーす。
      Hちゃんとお話するの楽しい!

      8日終演後にお話してくれたAさん@淳太くん。
      時間なくてお友達といるところに突入しちゃってすみません!
      秋以来であんまりお久しぶりではなかったけど、じつは見た目の変化にびっくりしてました…(笑)

      B.B.V.のつたない思い出










      率直に言うと、「各ユニットメインではなくて、10人っていうのを全面に押し出したい」って聞いてたから、ん?と思う部分があったりなかったり…。

      あと、10人の新曲があるって聞いてたから、それも肩透かしでした…。


      でも単純に楽しかった。
      やっぱり松竹座きたなあ、っていうアレですね(笑)

      B.A.D.ファンの方やBOYSファンの方はどうかわからないけど、べては「S.O.S.」も「轟」も聴けましたしねー。
      ちなみにBOYSには「Give me」じゃない歌をうたってほしかったな。
      こないだ聴いたから。(超個人的…)


      初日は2階5列だったこともあって、メモとったり、様子を見たりするのがメインで。
      上から見る文ちゃんが本当に楽しそうで、なんかうれしかったのです。
      いや、でも本当に本当に楽しそうだった。
      かわいかった。

      優馬ソロ曲のビリビリも、よく遊びよく学べも、本当にかわいくて、優馬に感謝です(笑)
      優馬いる日も見られてよかったー。

      アンコールかなんかで文ちゃんが花道入口まで行ったので、花道いけいけ!って言ってたんだけど、行きませんでした(笑)




      8日1部はじつははじまるまでいつになくテンション低かったんですよねー。

      前日の夜、1時半くらいにお風呂から出て寝ようと思ったら、まさかの母の大いびき…。
      結局朝方までほとんど寝られなくて…でもチェックアウトだから起きなきゃいけなくて。

      いざ起きたら普段使ってないシャンプーで髪の毛が絡まってる…orz
      濡らしても梳かしてもほどけなくて、かなりイライラ。
      頑張っても綺麗にならないし…。

      極めつけはコンタクト入れようと思ったら、右目の白目の一部がえびぞーさんみたいに真っ赤に…。
      前日の夜は充血だと思ってたけど、出血だったらしい。




      もうさいあくー、さいあくー、だから遠征はいやなんだああああ、ってぼやきながら化粧したら右目のビューラーうまくいかなくてイラッ。




      なかなか最低な一日のはじまりだな、なんて思ってました。


      会場行って、座席着いたらまーびっくり。
      わたしの1階席って極端で、花道横とかかなり前列とかもしくはうしろとか…そんなんばっかりだったんですけど。

      7列って埋もれ?と思ったら結構前方なんですねー。

      しかも前日、右ブロックは文ちゃんファンにおいしい、と知っていたので一気にテンション上がりました。(単純すぎる…)


      もうすっごい文ちゃん見られて楽しかった!
      よく遊びよく学べの文ちゃんも目の前だったし、かなりいい席番だったんじゃないかと。
      はじまった瞬間からホント楽しかった。

      アンコールまであっという間だったな…。

      アンコールで花道まで行ったから、じぃっと見てたら、花道いきましたよー!
      一番うしろまでいった!
      そこには濱ちゃんがいた!(笑)
      ふたりでいちゃいちゃしてすぐに帰ってきました(^O^)/んは


      そして文ちゃんは定位置(右ブロックの前)に戻ってきてくれて。
      ばっちり視線が合ったと思ったら、ぶんぶんって手を振ってくれた…(;ω;)!
      ひとり大パニックになってあわあわしてたら、うんうんって頷いて、もっかい手をぶんぶん振ってくれました。
      (…あれ?この文章“ぶん”ばっかり…)

      うわわわわわ、ってなって思わず隣にいた母に抱き着いてしまったよ…。
      母も大興奮で、なんかあやしい親子になってたかも。




      というわけで、わたしのあっという間の2日間は幕を閉じました。

      帰りの飛行機がディレイになったって、雷に襲われてぐわんぐわん揺れたって、でれでれのわたしにはなんら影響ありませんでした。

      タクシーでシートベルト締めたまま立ち上がろうとして、自宅の前でぐぇっとなりましたが、でれでれしたままでした。




      よい思い出をもらったので、また幸せに生きていけそうです。
      この幸せは玉森担のおともだちにおすそ分けしたので、きっと次のキスマイツアーで玉森から何かいただけることでしょう!

      いつも会うたびに文ちゃんと玉森が冷たい(いや、冷たいわけじゃないけど)という話で盛り上がっていたのですが(笑)
      次は優しかった話をしよーね!




      この席を引き当ててくれたお母様に感謝します。
      それと忘れてはならない文ちゃんにも!

      ありがとうございました。















      そんなでれなわたしですが、ちょっと悲しいことがありました。
      このブログに今回のレポや小ネタなんかを載せたのですが、同じものをmixiの日記(全体に公開して)や個人的なページに載せたんです。

      けど、とある文章がまるまる抜かれて、転載されてしまいました。
      で、巡り巡ってわたしのツイッターのタイムラインにやってきた…。

      結局どこからコピーされたのかわからないけど、尋常じゃないほどmixiに足跡がついていたので、mixiじゃないかな。
      初日だったから(速報と呼べるほど早くなかったけど)、知りたい方も多いかなーと思って全体に公開したのに、ホント残念でした…。

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 00:58
        • -
        • by スポンサードリンク