ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

ぷち本棚。

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    浦和の太陽かんかん照り☀

    0






      2017年11月25日。

      2007年11月14日、埼玉県民の日をたしかに記憶しているように、この日もまた忘れえぬ日として深く胸に刻まれる。




      しかし今の選手たちを眺めると、「はぁ〜まさかこの選手たちがアジア制覇を成し遂げるとはね」と感慨深いような、不思議な気持ちになりますよw


      ミシャがまいた種、堀監督が咲かせましたな。







      個人的にはずっと応援していた柏木選手のMVPにも喜びを感じつつ。


      広島にいたときに目をひかれて、ミズノ時代の背番号27のユニを手にして。笑
      J2に降格して(※ウラワ一度目のACL制覇とほぼ同時)
      ほぼ当確と思われてたオリンピック行けなくて。
      熊害と呼ばれるほどJ2を荒らしてあっという間に昇格してきて、

      で、なぜか気付いたらウラワにいた。


      すごくうれしくてたまらなかったけど、そこからウラワは凄まじい下降線をたどり。
      いろいろなことがあった。

      今でもJ2に降格しなかったのは柏木選手のおかげだったと本当に思っている。


      跳ねるような、楽しそうにピッチを動き回る金髪を見て、わたしはサッカーの楽しみを知ったのに、ウラワに来てからはちっとも楽しそうじゃなかったときが長くて、思っていたようにならないことがいろいろ悲しかった。




      と、まあ、MVP発表の瞬間、この10年ちょいが走馬灯でした。

      報われたと、すごくすごく自分のことのようにうれしかったです☺️
      この人ちゃんと報われた、と。笑


      あの笑顔は応援している人にとっても、なによりのご褒美でしたよ☺️





      ACL獲ってくれてありがとうレッズ☺️

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 06:44
        • -
        • by スポンサードリンク