ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

ぷち本棚。

LINKS

心震えるほどに好きなのです。

0
    花粉がぶんぶぶーんな中、こんばんは。







    わたくしも花粉と戦いながら、

    まず16日に帝国劇場に行ってまいりました!










    もうすでに何会員でもなく、情報の遅い私が「文一くんが出るんですか・・・!」と絶句したところ、紙の、いや、神の恵みが(ノД`)・゜・。
    チケットを譲っていただき、文一くんの勇姿を見てまいりました。

    一言で、ただただもう、素晴らしかったです・・・!
    心が震えっぱなしの約3時間でした。
    指先まで繊細なダンスを堪能してきました。
    指の一本一本、いや髪の毛の一本一本まで美しく癒されました。

    なんだろう、あのかわいい物体は。
    本当に生きているのか。存在するのか。
    愛らしさのかたまりめ。


    華やかで煌びやかで伝統ある舞台に立っている姿が見られて本当によかった、うれしかった( ;∀;)

    そんな喜びが全身から伝わってきて、毛穴がブワァ( ;∀;)

    これからもがんばってほしい。切に願います。











    そして無事SHOCKに心震わせたあとは、オープン戦!

    20日月曜日に行ってまいりましたー。




    ワンコインルーレット、、、野手ブランケットがほしかったんだけど、、、うっ(´;ω;`)
    まあ秋山選手のフラッグでよしとするか。。。





    フラッグスがぷちリニューアルしておりました。





    ロッカールーム風なのかな?
    なかなか素敵✨








    今後のチケット発券したら、全部捕手コンビ・・・(´;ω;`)
    じつは今日、木曜日も行っていたんですけど、今日のチケットは秋山選手だった・・・。









    早速モリモリグッズを購入("´∀`)b
    黄緑色したフラッグも買ったはずなのに、写し忘れました。
    私のものは黄緑色したものだけで、残りはママさんのものです。










    ひさしぶりだー✨
    負けるのかと思ったけど、勝ったよー!
    外野観戦たのしかったどす。
    「日本代表に見えてくるはずですー!」って、バントの構えの中田選手に「ホームラン!ホームラン!なっかった!しょー!」
    盛大にどこぞの球団をぱくる。











    15日WBCに行ってきた方にもらった、おみやげ✨



    あんまり見てなかったのでよくわからないのですが、健闘したとのこと。
    お疲れさまでした。












    今日は中村選手のホームランが見られてハッピーでした✨
    浅村選手もいい当たりだった!

    お友だちに会って、ひとりだと思っていたのに楽しい観戦になってうれしかった(*''ω''*)


    オープン戦もいよいよ残り2試合。
    残り試合は行かれるかわからないけど、もう一週間後は開幕だ―!
    たのひみ。

    スポンサーサイト

    0
      • -
      • 01:29
      • -
      • by スポンサードリンク