ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

ぷち本棚。

LINKS

浅村選手、2016シーズン ベストナインのグッズが届いた件。

0
    改めまして、浅村選手ベストナイン選出おめでとうございます!
    (いつの話だw)


    昨日発送メールが届いてびっくり。
    だって、サイン入りのほうは3月下旬以降発送と、注文メールとかに書いてあったから。

    記載より遅いことはあっても、早いことはないでしょ、普通。笑

    ご本人がちゃっちゃとサインをした、ということだろうか🤔







    本日昼の12時過ぎ、しとしと雨の降りしきる中ピンポーーン。



    見事にダンボールは湿気でくったり!
    普通こういうのって、わぁ♡って開封されるものだと思うのですが、一旦乾かすために放置。












    で、そのまま大阪に試合観戦に←



    ようやく落ち着いて、開封しました!!!!




    何日も何日も置かれて、乾きました!(←当然だw)
    ギドちゃんの足も開封の時を待っています!








    おおお・・・!
    なんかワクワクする気持ちと、ライオンズオンラインは「○○選手ユニフォーム」とか結構堂々と記載してきてなんかヤだな、って気持ち。

    アダルトサイトのように、「パソコン用品」、「雑貨」と、購入者を気遣った商品名にすることはできないのでしょうか。

    いや、べつに恥ずかしくないけど。









    まず大きな箱のほうをオープン✨



    おおっ、と一瞬ひるむほど厳重な包装・・・!





    白いクッション材等を取ってみると・・・



    もう一個段ボール!!!
    マトリョーシカかなにかかな





    段ボールを開封してみると・・・



    しっ、白い箱・・・!
    マトリョーシカかなにかかな(二度目。






    白い箱をオープン!



    やっとブツらしきものの姿が・・・!✨
    おおお・・・!✨
    期待に胸を膨らませるキドちゃんも写り込みます。






    そしていよいよ・・・



    ヒョーーー素敵✨





    もいっちょ、素敵✨
    このバックにうっすらしんだ人のように透ける笑顔がキュートですなぁ。

    エメラルドグリーンのユニフォーム、私は好きじゃなかったんですが。
    これが入っていることで、今後も2016シーズンの写真だ!ってすぐわかるのもいい。






    ホクホクとサインとか飾っているところに飾っておきました。













    もう一個の箱!




    こっちは拍子抜けするほど簡単な梱包。
    先ほどのようなクッション材も一切なし。

    若干サイズ合わないんじゃ・・・という箱にななめにどん!
    上に明細が乗っかってるのも雑w









    ムフフ(*'ω'*)
    どうでもいいけど、このフォント好きだわぁ。










    手触りは卒業アルバムとかに近いですかね(´ω`*)
    スリーブに入っている形。









    では、開けてみまーーーす!



    注意書き。
    これを読むと飾る気がゼロになるw







    サイン風景の証明写真というやつ。



    所帯じみてる(きっぱり。
    そして写真写りひどい(きっぱり。
    もうちょっとなにかいい写真はありませんでしたか(´;ω;`)
    照明をください照明を(´;ω;`)








    ブツのわかりやすいお写真です。






    こっちは直筆サイン入りなので、そりゃあこっちのほうがうれしいし、大事なんですけど
    先にご紹介したパネルのほうが、お写真のセレクトは好みなんですよね。

    とにかくあっちは笑顔が最高にキュートで癒されますわぁ。
    こっちもよいですけれどね♡
    贅沢な比較をした結果の話です。










    現実。















    どうしたら一番綺麗に飾れるかなぁーと、いろいろ思案中です。
    模様替えでもするかな。

    スポンサーサイト

    0
      • -
      • 20:16
      • -
      • by スポンサードリンク