ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

ぷち本棚。

LINKS

最近事です。

0
    先週はライオンズさんの開幕チケット発売日。
    昨年のようなこと(※サーバーダウンですとか)もなく、それなりにつながりなによりでした。


    今年は事前抽選に申し込み、土曜も日曜も無事取れておりましたので、平日カードだけだったのもあって、さくさく終わりました。




    ↑チケットの事前抽選あるある。
    18時に結果発表っていうから、18時過ぎにアクセスしたら、ひとつ結果待ちのままw








    最近は付録のために、とんと興味のない美容雑誌を、美的、マキア、ヴォ―チェを買ってしまいました。
    さらにリュックのためにminiも買いました。
    復活したということで、ウラマガも買いました。
    雑誌貧乏です・・・。

    なんて誘惑に弱い人なの・・・。


    買った中ではマキアの貼り付け付録が一番よかったなー✨







    携帯がお安いやつなので、いろいろ処理とか追いつかず、最近もっさりしていて、すごい動かないw
    なにしてても、すぐ落ちる、すぐ消える、すぐ止まる、すぐ固まる、のオンパレードw
    これ以上消せるデータもないし、どうしたものか・・・。

    スポンサーサイト

    0
      • -
      • 02:34
      • -
      • by スポンサードリンク