ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

ぷち本棚。

LINKS

背番号3がお目見えして、即消えた日。

0
    おひさしぶりーふ。
    (もう本人使ってないw)






    えーと、もうだいぶ前になりますが、2月1日!
    祝!浅村新キャプテンのグッズ発売日!

    詳細はこちら



    年末からずっとばたついており、いろんなものに行けるかどうか・・・と思っていましたが、
    限定タオルだけは、お母さんに「これすぐ売り切れるやつでしょ」と脅されたので、ますます発売日に、オープンに、駆けつけたい気持ちに・・・!



    で、駆けつけました!w


    当日フラッグスに行こう〜って、朝10時頃よりご飯の準備をしつつスマホでオンラインショップをぽちーと見てみたら、まずアクセスをはじかれる( ゚Д゚)
    二度目でつながったと思ったら、もう限定タオル入荷待ち( ゚Д゚)

    ヒエーと思って、ご飯を食べずにサクサクと片づけ、入れたお茶をぐびっと一口飲んで出発w








    開店数分前について、無事入手!
    オンライン戦争に敗れた人の分まで無事入手!





    リニューアルした浅村タオル。



    上が2016シーズン、下がリニューアル後の今年バージョン。
    私はフォームが上のほうが好きだし、白い謎の点々いらないので、2016派ですw









    お母さんに「浅村のシルエット入ってなかったらかっこよかったのにねぇ」と直球火の玉ストレートをストライクど真ん中にぶん投げられたパーカーw
    私はいつも背番号ぱーかーとかもLサイズなので、これもL。



    さらにホームとビジターのユニフォームを手にして、ほくほく。






    帰りがてら所沢で途中下車したところ、



    所沢ストアは11時過ぎの時点で完売。








    オンラインはごく少量入荷しては一瞬で入荷待ちになる、を繰り返したのち、その日の夜に完売しました。

    翌日はフラッグスでは買えたそうな。
    翌々日に一度池袋ストアにも入荷があったそうな。
    現在は不明。


    ユニフォームすら入荷待ちが続いている状態。
    ときどき少量入荷してはまた消えて、を繰り返しているので、オンラインチェックを欠かしてはならない。

    一度に大金が吹き飛ぶので、ホーム、ビジ、パーカーと一気に買うのは悩んだけれど、こうなると買ってよかった。
    ゆるやかに買ってもゆるやかにお金が消えるだけのこと!(←立派なカモネギ思考w)





    母の投げやりなアドバイスを聞いて本当によかった一件。


    0
      • -
      • 18:47
      • -
      • by スポンサードリンク