ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

ぷち本棚。

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    出陣式に行ってきた件。

    0
      先日の第二での練習見学に続き、27日は所沢駅前のくすのきホールにて行われた埼玉西武ライオンズさんの出陣式に行ってまいりました。






      ファンクラブ先行でバッチリ当てていただき、楽しみにわきゅわきゅしていたところ、家庭の諸事情があり、雲行きが怪しいことに・・・。
      そして出陣式の二日前にママさんがダウン。


      こりゃもうだめだと思ったら、前日にはママさんはアイスやかりんとうをボリボリするくらいには回復。
      結局行ってきたのでありました。








      14時40分過ぎにくすのきホール到着。
      昔は古本市でお世話になりました。

      14時50分〜15時10分頃にかけて、選手がぞろぞろと断続的に移動するのが見えたw


      15時15分頃から列はのろのろと進み、15時30分頃には建物の中へ。
      中に入り、無事場所を確保して、ほっと一息ついたのもつかの間。
      おトイレに20分以上並ぶのであった・・・。

      女子トイレの行列に、ライオンズチャンネルの司会のお姉さんも並ばされててびっくり。
      めっちゃツンとしたお姉さんなのね。








      このあたりから眺めてきました。






      一時間近くぼうっとして、開始。
      開始までのあいだ、メットライフさんのVTRがエンドレスリピートで流れていて、たいした尺でもないのでうん十回は見せられて、本当に嫌気がさした。
      メットライフさんはスポンサーになってから嫌いになっていってるという、珍しい現象を起こしている。

      ぽんこつ社長が「3月1日よりメットライフドームとなり」って挨拶でもうしつこいくらいにアピールしてたのに、よりによって最後のシメで「西武ドっ、、、あっ、メットライフドーム!にて!皆様のお越しを!」って間違えるしw












      おダサ新ユニフォーム!
      マジェスティックジャパン、ファッキュー!

      お父さんのワイシャツみたいな薄く透けるタテのラインがおダサポイント♡

      手に取ってみたらすごくすごく薄かった。
      選手としては通気性向上でよいのでしょう。
      ただ手を入れてみただけで透けるとか、ファンは着ないやつw


      噂通り昇華プリント仕様ですが、レプユニは刺繍ワッペンなのでオールオッケーです。
      45000円もするこんなもの買うくらいなら、9000円のをホームとビジとで揃えましょう。









      投手陣♡



      ドラ1&ドラ1コンビ。
      仲良しこよしですっかり話し込んでおりました。





      ゆるりと。
      「マイクチェックマイクチェック」とデカい声で出てくる前からちょけていた菊池投手。
      そんな菊池投手の目標は「ローテ抜けないこと」、「今年も二桁勝利」。
      しかし野上投手にキッパリと「(菊池投手は)どうせ怪我するんで」と言われる。







      野手陣♡



      みんな大好きあさくま。
      熊代選手の躍動があり、楽しい会となりました。








      司会に「是非皆さんに背番号をお見せください」と言われ、席を立ち、うしろを見せる浅村選手。
      背後にいたため、しゃしゃしゃっと小走りで椅子の列をぐるっと回って、となりに並び、58番を見せつける熊代選手w







      そんな浅村選手は



      人が話しているあいだ、マイクの四角い飾り(?)の部分がはずせないものかと、ひとり奮闘していた。












      来週、球界の正月と言われる2月1日には、背番号3になる浅村選手の新グッズを一足先に販売開始。



      ファイスタオルとか出すんで買ってほしい。
      ファイスタオルとかを。

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 12:25
        • -
        • by スポンサードリンク