ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

ぷち本棚。

LINKS

西武第二球場にて自主トレを見守った件。

0
    いろいろバタバタしている一月。
    こんにちは。



    あまりにバタバタしていて、お買い物すらいつ行けばよいのやら。

    起きて、今日は大丈夫そう!と思ったら、突発的に動かなくてはならない。

    そんなバタバタを続けていたら、昨日とうとうママさんがダウンしました。
    ママさんが本格的にダウンは珍しい。
    が、「明日出陣式行きたい・・・!」と言い残して、先ほど病院へ行きましたw

    マジかw






    さて私は24日、突発的に西武第二球場へ!
    思い立ったが吉日!



    最高気温一桁だったけど、キレーに抜けるような青空!


    風がほとんどなくて、日当たりのよいところなので、ポカポカしてました。
    あんまり寒くなかったような〜。


    もちろん第二へ行くということで、ガッツリ第二仕様の防寒しておりましたので、寒くないわけではないですよw
    完全防寒なら二時間ほど眺められたというだけですw








    昔ながらの急傾斜がコワい階段。
    施設よりこっちを修繕してほしい(客の本音w









    今年初お目見えでご挨拶攻めにあっていた直人選手。





    新人選手ばりにご挨拶攻めをする浅村選手w









    秋山選手はいるなぁ遠いなぁ、と思って写真を撮って、気付いたら消えていた( ゚Д゚)









    ドラ1はこのあと最後の期末テストを受けるべく栃木へお帰りになられたそうな。
    来てよかった・・・!見られてよかった・・・!
    是非留年しないようにがんばっていただきたい。








    外崎修汰さん、転ぶ。
    おかげで浅村選手の大爆笑が見られてよかったです。。。
    新キャプテンはゲラ←









    日当たりがよかったゆえ、私の影もクッキリ。











    楽しい二時間でありました〜。
    13時前には退散。

    寒さで立っているだけで足がじんじんと感覚を失っていて、再起するまで動けなかったけどw
    危険な階段がありますしw











    日曜日には人生初のまつげエクステをしてみました。
    つけまつげ卒業、まつエクデビューです。

    つけている感覚は爆睡でわからなかった・・・。
    しみたり痛かったりも特になし。
    数日で取れたのは10本くらいかなぁ。
    でも別に中抜け感はないです、見た目にはお直しもいらなそうな。

    スポンサーサイト

    0
      • -
      • 15:14
      • -
      • by スポンサードリンク