ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

ぷち本棚。

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あけましておめでとうございます

    0
      ご無沙汰しております

      申年うまれ、無事年女が終わり悲しんでおります


      2016年はいろいろありました
      いろいろあって、5キロくらい痩せました
      ぜんっぜん体重が戻らなくてですね
      この身長になってからの最低記録を更新しました
      いまだに41キロくらいしかないです、体重どうしたら戻りますか。。。

      見た目にも大ダメージを及ぼしています
      もともとなかった胸がえぐれました
      悲しいです

      2017年は5キロほど体重が増えるといいなと思っております。。。






      クリスマスにはサンタが十数年ぶりに到来🎅✨



      *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



      早速撮ってみた



      ピースおじいさんも3月で14歳になりますわい
      ずいぶん長いこと一緒にいるわね








      12月上旬に家の階段から落ちました
      びてい骨を強打しましたが、そんな身体でわっせわっせと所沢西武へ



      そのかいあって、見事当選✨
      とりあえず2017年、辻監督と光成投手と多和田投手のサインを手に入れることだけは決定的に…✨


      ちなみにびてい骨の痛みはようやく消えました
      が、その痛みをかばって生活していたために生じた背中のこりや張り、重い疲労感はいまだ抜けず


      このまま下まで落ちたら確実に命がやばいと思い、アクロバティックな体勢で、なんとか腕を伸ばして手すりにしがみついたら、数段落ちて激しい激しい尻もちをついただけで済みました
      ただ、むちうち状態にもなりました

      おもしろおかしい人生に拍車がかかっています







      秋頃にはスマホバキバキ事件を起こし、携帯電話が再起不能になりました

      そんなわけで格安スマホというものに転向
      本体代は一括で2万円ほど、使用料は月1020円になりました
      なぜ私はもっと早く買い換えなかったのでしょう

      ちなみに外で通信が遅いとかできないとかは感じたことがありません
      通信量は人それぞれでしょうが、私は今のところ3GBくらいの契約が余りに余って繰り越し分のみで通信できてます
      毎月ドブに捨ててる繰り越し分


      そんなわけで連絡先がみんな消えてしまったんです
      一部SNSでやり取りしている人とはまたつながれたのですが、まだ連絡先不明のままの人も
      もしこれを見ていたら、とりあえず電話番号、メールアドレスはもう私のものではないので消してやってください

      キャリアメールアドレスがないので
      (@docomo.ne.jpとか@ezweb.ne.jpとか)
      まあ、そこは不便といえば不便
      メールしないしgmailで困りはしないけど、でも便利でいいとも思わない

      今のところそんな感じです






      今年もよろしくお願いします

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 06:37
        • -
        • by スポンサードリンク