ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

ぷち本棚。

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    4時間くらいかたい椅子に座って負け試合を見ていると、人は発狂しそうになる、の巻。

    0
      疲れました。
      どっと疲れました。


      やっぱり野球って長いですね。
      ふと西武ドームのとってつけたような屋根を見上げて、「あれ、いま私ここに何時間いるんだろう」と思います。
      試合前練習を見ているときはウッキウキでも、試合はじまって2回くらいでもう疲れてたりします。
      椅子かたい。





      えーと、前回の更新が14日ってことは、18日19日23日24日25日に球場に行ったはず。
      もう記憶もあいまいという。


      てきとうに撮った写真でも。



      18日は外野だったので、これくらい。

      心の中のリトルホンダでおなじみの本田圭佑くんが先発でした。
      まあ、なんだ、伸びしろだらけの初登板でした。

      でも、バックの守備ヒドかった。
      とてもじゃないけど、初登板のルーキーを守ってあげようという気概が感じられず残念な試合でした。
      バッティングも特に見どころなかったな。




      19日は三塁側バックネット裏の上段。

      試合前にはうちの本塁打王たちがJ:COMからなんかもらってました。


      ねこさんデッドボール事件。

      このあと盗塁するガッツを見せたが、いま思えばこのあとも走り続けたことが大きな痛みにつながったのでは、という気も。
      このデッドボールそのものは大きなけがでなくても、痛みをかばいながら走っていたら別のところを痛めることもありますよね。
      残念な一方で、痛みをこらえつつ意地で糸井選手に並んだのかな、並ぶまでは、ということだったのかな、とも思うし、今年は個人的には金子選手の年ととらえている。
      ここまでガッツのある選手とは思っていなかった。
      本当にかっこいい姿を見せてくれた。
      見直した、と言うとおかしいけれど、本当に見直した。印象変わった。
      信頼できる選手になった。

      浅村選手いつもの。

      いつもの。

      木村選手。

      この打席は残念でした。。。
      が!代走で出場した24日!9回裏2死での盗塁!本当にびっくりしました。
      あれはすごかった、盗んだ感あった。お見事でした。
      このまま今年本塁打0で終わっちゃうのかな〜。。。

      勝ちました。

      よかったです。






      23日は、ひとりで一塁側で。
      最前列のじじいどもが宴会野郎どもで、かつうるさく、かつ指定席なのにすぐ立つ、ていうか座らない、という最悪の最悪の時間だった。
      が、なんだか知らんけど途中で帰った。結構はやく。
      自分も途中で帰ったけど。


      浅村選手と直人選手。

      なんだかいけないふたり。

      その弐。

      ベンチが覗ける一塁側がやっぱり至高です。(きっぱり。

      その参。

      やり切った感すごい。(試合前。)

      月間MVP授賞式直前。

      魂抜けてる。

      もらったものは直人選手へ。

      次から次へとやってくる直人選手炭谷選手にめっちゃニコニコw

      べつになんのタイミングでもないのに、先輩に行け行けって言われる呉選手w

      小突かれて前に出ては、後ずさりして戻るw

      にやにやうれしそうに取りに来る炭谷選手

      なぜそんなにうれしいのかw

      一応試合も撮ったよ。

      途中で帰ったけど。(二度目)






      24日は一塁側だけど真ん中付近。




      フェンスよりはましだけど、バックネットって邪魔だなぁ。



      牧田投手、あと2試合がんばって><







      25日は外野だったので割愛。












      あと残り2試合がんばりま〜す。見るのを。

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 19:48
        • -
        • by スポンサードリンク