ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

ぷち本棚。

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やっぱソフトバンクってクソだわ。〜ただの使いすぎです〜

    0
      こんばんは(`・ω・´)


      ソフトバンクの速度制限をくらってしまいました。なんてこった!
      そんなわけでラインとかツイッターとかインスタとかぜんぶストップしてますが、重すぎて開けないだけなので無事ですw

      9月になったらお返事しますねw

      人生ではじめて速度制限をくらった!
      ポケモンGOを外でやりすぎたか!
      って、ポケモンGOは家では楽しめないYO!

      そもそも携帯そのものがオンボロになってきたのか、試合とかに遊びに行くと、帰り家につくまでに充電持たないんですよね・・・。
      もう変えようかなー><

      おうちに一応わいふぁい的なものも飛ばしてはいるんですが、コイツがいつからかすっごく脆弱になって。笑
      コイツではツイッターやインスタできないので、急に最近回線使う量が増えたんですよね。
      優秀なわいふぁい的なものを飛ばすのが先かな・・・!

      でもauで速度制限とかくらったことないのにな!
      やっぱりソフトバンクってくそだわ。









      おとといくらいにネイルチェンジしました。



      なんだか薄らぼやけた写真にしかならなかったけど。
      私がこんな気象衛星図みたいな爪にしたら台風がきてしまった・・・。

      つまようじひとつあればできるマーブルネイル。
      ちょっと凝った風に見える、近付くと汚いだけなんだけどw

      100均ネイル優秀。









      土曜日は屋根付きドームへ。

      なんか具合悪いと思いつつ向かったけど、ライオンズ焼き食べたら治ったし、たぶん腹減りすぎただけでした。
      15時半とか16時に起きて、しゃこしゃこ薄化粧で向かいました。



      目的はコレ!



      ワンコインルーレット!!!!



      試合とかどうでもいい。
      もう大義名分もない。
      浅村選手のフラッグがしぬほどほしい。
      その一心で重い身体(※実際は空腹)を引きずり、多少無理をしてゆきました!
      西武球場前へ!


      へんな時間に起きてのそのそと向かったために、ワンコインルーレットに並んでいるあたりで試合はじまったんですがw
      このために行ったも同然というか、普通にこのために行ったので(断言。
      1回表、立ち上がりにこうな投手が苦しんでいるのもよそに、ルーレットしてきました。
      (※結果として立ち上がりが最悪だったため、ルーレットを終えて入場した後も1回表は続いていた・・・)



      結果。
      じゃじゃん!どーん!!!



      おほほほほほほほほほほほほほほほほほほ(ry

      大勝利。わたし大勝利。
      ここで運を使い果たした可能性もあるけどw


      ひとり4回までしかルーレットできないので、出なきゃ明日も来るぞ!と思ったら用はもう済みました。
      西武ドームよ、君はもう用済みだ!
      (※めずらしく謎のテンションへ突入)


      普段ローテンションでおなじみのわたしもここまで発狂したんだよ!!!

      それくらいうれしかったどす。
      うん。
      鬼のようにうれしかったので、もう試合は余興感あった。






      試合はね・・・まあ、そんな悪くなかったですよ・・・。
      こうな投手以外は。

      こうな投手に必要なのはまず休養、リフレッシュ。
      そして落ち着いたら、また身体のバランスを取り戻すこと。
      そう思っていたのですが、中継ぎにまわりブルペン待機とはたまげたねえ。
      投げたがりな本人の気質が空回りしているようにも思う。
      なまじスタミナある分、投げられちゃうから困ったものです。






      しんちゃんがいました。
      しんちゃん好きにとっては、喧嘩売ってるとしか思えない等身大しんちゃん。









      大ピンチだからマウンド集まったんじゃないんかーい、ってつっこみたくなるような、満面の笑みで談笑する長男と三男w








      森捕手どんどん頼もしくなりますねえ。
      こうな投手が無茶苦茶な球投げ込んでも身体張って、身体中ぜんぶ使って必死に止めている姿に、炭谷捕手が重なりました。
      西武の捕手の運命なのかもしれん。
      いや、宿命か?





      森捕手、三盗をしかけるランナーを刺す。
      素晴らしい送球でした。
      森選手はいつも頭のどこかが冷静で、ランナーなど、バッター以外の動きがよく目に入っているところが、とてもいいと思います。









      このスイングでタイムリー打ったの!
      フラッグはせっかく当たったけど開けてなかったのと、カメラ向けてたので、振り忘れた(おいw。








      あとの時間はだいたいポケモンGOしてました。
      西武ドームはあんまりいいポケモンに巡り合ったことないんだよね。。。

      といっても、アニメポケモン直撃世代なわりにちっともハマらなかった子どもだったので、あんまりキャラクター知らないんだけどな!
      ピカチュウとかそういうのはわかりますよ!さすがに!

      でもあと全然わからないからさー。
      つかまえては、「うわっなにコレ!」、「きもい・・・」、「うおー気持ち悪い!」っていう、楽しみ方をしています。
      ときどき、「なんかカワイイ!」も。


      「まりちゃん、おもしろい楽しみ方してるね」と言われました。
      意外と多いと思うんだけどなぁ。
      そんなみんなポケモン詳しいか?


      ポケモン、かわいい子もいっぱいいるのに進化するとみんなもれなく気持ち悪くなって、本当にショックです。。。
      なんなの?
      フシギダネとかなんであんなになっちゃうの?
      ショック死しそうです。。。

      子どものときもそう思った記憶が急によみがえった。
      かなしい(´・ω・`)







      それではまた西武ドームでお会いしましょう(=゚ω゚)ノ

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 02:50
        • -
        • by スポンサードリンク