ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

ぷち本棚。

LINKS

出不精の夏の冒険の巻。

0
    こんにちは。
    毎日鬼のように暑いですね・・・。

    「鬼灯の冷徹」という漫画を読みながら、八大地獄ってこんな感じかなと思いました。
    そんな夏。

    例年通りサラリと夏の被害に遭っているわたくし、すでに4キロを超える減量(※減量ではない)。
    40.2キロの文字を見たとき血の気が引きました。
    なんか最近ごはん食べられないと思った・・・。
    一日一食も食べてない・・・いや食べられない。

    みんな、人って夏はなにを食べて生きてるの?
    とりあえず今日は午前中にパン数個とそばを死ぬ気で押し込んだけど。
    いまもまだ胃が重い・・・。







    はてさて、先日長いあいだ見ているテレビ埼玉ことテレ玉さんのオンラインショッピング「テレ玉屋」を初利用しました。

    いろいろな支払い方法あったけど、クレカ引き落とし以外は決済にも手数料取るんだって・・・。
    コンビニ決済もあったけど、300円もプラスされるってΣ(゚д゚lll)
    そんなわけでクレカ決済で。

    配送料の案内がなくて、FAQ読んでも「配送料はあるやつとないやるがあります〜」、「最後の会見画面で配送料が出たら送料かかります〜出なければかかりません〜」と・・・。

    で、決済方法もなにもかも決め、最後の最後の画面でしれっと送料500円足されてて

    FAQ(※ファ●キュー!!!!!!!!!!)!!!!!!!!!!!!!
    って久々に思いましたw


    ただ、8月1日の朝方頼んで、8月1日の夕方には発送メールが届き、8月2日には手元にやってきた迅速さは評価したい。
    アマゾンよりはやいw

    ちなみにヤマト運輸さんでした。










    土曜日には西武ドームへ\(^o^)/

    ポケモンがざっくざっく見つかりましたw
    でもポケストップはすくない・・・。




    あつい。しぬほどあつかった。



    森選手と並んでみたかっただけです。



    メヒア様々。
    メヒアサマサマヤフラッグはクローゼットにしまいました。。。



    よーく見ると目の大きさってみんな左右で違うよね、ってはなし。



    かっこいい。かっこいい。




    あつくてしぬかと思ったぜい。
    汗がすごかった。
    ここで1キロくらい痩せたかもしれない。





    この日一番の思い出のしゃしん。

    なっ、慣れない自撮りを岸投手としていたら撮られたっ・・・!w







    岸投手のロッカーもどきも撮影してきたよ✨



    グラブにKISHI 11の文字とともに、力強そうな獅子が!







    この芝のせいなんじゃないの?ねえねえねえ!と、げしげし踏みつける。
    なにがこの芝のせいかはお察しください。






    暑くて暑くて金なら出すから入れてくれ・・・!って思いましたw




    わたしがぼやっとしているあいだにママさんが入手していたもの。

    ワロタw










    以上、夏の冒険おしまい。
    しにたくないからクーラーのもとに生きる。

















    最近のおネイルです。

    ラブリーです。
    オール100円均一ショップです。
    いちご味のイメージよなんとなく。

    スポンサーサイト

    0
      • -
      • 13:32
      • -
      • by スポンサードリンク